Cobu26の日記

あまのじゃく大工さんの素直なきもちをつらつらとつづってみます。

ビジネス書

マーケティングのビジネス書を偶につい買ってしまう。大体一気に読んで、いつも感想は当たり前のことを凄く秘伝的に買いてあるだけ

「タバコは身体に悪いですよ、でも吸わないとストレスはもっと悪いので程々が、よいのでは?」的な…。マンモス会社成功させててそのあと健康や幸せも平衡しているのかもだっこさせないと意味なくない?お金をみんなで沢山稼ぐシステムを作るのを浮世では凄いとされていて、でも、現代の社長って十字架背負い専門課長取り締られ役みたいな感じがしてしまうのは私だけか?学歴経歴凄くて地位と名誉尊敬するけど、

疲れそう。で、凡のわたしいつまでも銭湯いって山田うどんアホずらして食ってたい。

麻生さん。、この幸せ知らないだろうなぁ〜

 

話それておわったな。