Cobu26の日記

あまのじゃく大工さんの素直なきもちをつらつらとつづってみます。

足元

マルノコガイド装置の商品化

いろいろ紆余曲折あったが、考えがまとまってキタ。

今年は大量生産の事は考えず、手作りにする

とかく、金型とか試作屋さん。お金のプロとか

他人がからむと途端に資本主義のつまらない道に案内されちゃうので、俄然反骨に火がついた。

見てろエコノミーゾンビ烏合の衆ども、手で作って。売って。儲けてやるから。上等やってやんよ、はいはい、頑張ってツールジャパンとか出てもどうせマンモス大手の上から頭ふんずけピーの提案おまけに生意気なバイヤーにビシバシたたかられるのが関の山だからそんなのは要らん。。。個人で売る。それだけ発明した大工道具にはポテンシャルがある。いいじゃないか俺らしくて…。捨てる物が無い職人の粘り強さ口コミの破壊力ををなめんなよ。コンサル乞食に何がわかるかぼけ!寝言こいてろ。コンプラ?なんだそれ食えんのかよ?そんでそのうち、そのちっちゃな節穴の目でせいぜい首都高4合線のビル看板を下から拝みがれ!

(俺…。ゴリキレてて。草)